イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

地中海の光と風を感じるキッチン&テーブルウェアin星ヶ丘三越

2023年7月26日 - 2023年8月1日

星ヶ丘三越の1階エントランス前に、7月26日〜8月1日の7日間出店させていただきます。

昨年の7月にも出店させていただき、とても多くの方との素晴らしい出会いがありました。

 

今回は、地中海の光と風を感じるキッチン&テーブルウェアを多数出品いたします。

べティーズでは、エプロンを中心としたキッチンファブリックをオリジナルデザインで制作しています。長く愛用していただけるように素材にこだわり、世界各国の”リネン”を使用しています。パリで経験を積んだデザイナーが手がけるアイテムは、上品さを持ちながら、ディテールに至るまで遊び心が散りばめられていて、多くのファンを虜にしています。

今年に入ってヨーロッパのセレクトブランドの取り扱いも大きく拡大したため、イタリア・フランス・オランダなどの食器やランチョンマット、テーブルランナー、バスケットなど、前回は出店しなかったアイテムも多数ご用意しています。

▼取り扱いブランドはこちらからもご覧くださいませ。

https://betises.jp/aboutus/

※出店する7月までにさらにブランドが拡大する予定です。

 

また、キッチン&テーブルウェアとともに、空間の印象をグッと高める個性豊かなフラワーアレンジメントを展開しています。ここでしか出逢えない一点ものの作品も多数ご用意しています。

 

暮らしを彩るとっておきのアイテムを、ぜひ見つけに来てください♪
星ヶ丘での多くの新しいお客様との出逢いを楽しみにしております。

詳細

開始:
2023年7月26日
終了:
2023年8月1日
イベントカテゴリー:

会場

星ヶ丘三越1階
愛知県名古屋市千種区星が丘元町14−14 愛知県 日本 + Google マップ