イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

HAPPY MOTHER’S DAY in 横浜ロフト

2023年4月17日 - 2023年5月14日

そごう横浜店7階の横浜ロフトにて、4月17日〜5月14日まで出店させていただきます。

 

今回は、5月14日(日)の母の日の贈り物にぴったりなアイテムを展開しています。

もちろん自分用にもご購入いただけます♪

 

べティーズでは、エプロンを中心としたキッチンファブリックをオリジナルデザインで制作しています。長く愛用していただけるように素材にこだわり、世界各国の”リネン”を使用しています。パリで経験を積んだデザイナーが手がけるアイテムは、上品さを持ちながら、ディテールに至るまで遊び心が散りばめられていて、多くのファンを虜にしています。通年を通して、ギフトに大変人気の高いアイテムです。

 

また、キッチン&テーブルウェアとともにユニークなフラワーアレンジメントを展開しています。どれもここでしか出逢えない一点ものの作品となっています。2,000円〜5,000円ほどの価格で展開しているので、母の日のギフトとしても選びやすいラインナップになっています。

 

横浜方面の皆様ぜひそごう横浜店7階にお越しくださいませ。

ロフト内の出店場所はこちらになります。

 

※委託販売になるため、べティーズスタッフは不在です。

詳細

開始:
2023年4月17日
終了:
2023年5月14日
イベントカテゴリー:

会場

横浜ロフト そごう横浜店7階
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店7階 + Google マップ